アソビバのわに出店してきました

カテゴリー │杏結 テラリウム杏結 ハーバリウム杏結 サンドアート袋井市 サンドアート袋井市 テラリウム袋井市 ハーバリウム

こんばんは!!!!


今日はアソビバのわに出店させていただきました(*´˘`*)♡


たくさんの方々が遊びに来てくださって本当に嬉しかったです❤️
とても忙しくしてたので声掛けられなかったって方もいらっしゃったと思いますが申し訳ありません(;´Д`)

娘達はレジンに挑戦していました♥
初出店のみどりさんの初めてのお客さんになれました笑笑



実はそんなに忙しくなる予定ではなかったので外のモルック(間違えてモックルって言っちゃったのはわたしです(o´艸`)でももう覚えたもんね!!!!)をやりたいと思ってたのですが外にすら出ること出来ずでした(ㅅ´³`)

本当にたくさんの方々が来てくれてありがたい限りです<(_ _)>

ワークショップもたくさんの方々が体験してくださってステキなサンドアートがたくさんできあがっていました♡♡

久しぶりのイベントでてんやわんやでしたが、とてもたくさん笑った1日でした(❁´ω`❁)

最後に主催者様、運営の方々お世話になりました❤️
ありがとうございました!!!!


今日は早く寝ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


同じカテゴリー(杏結 テラリウム)の記事
6月自宅教室のご案内
6月自宅教室のご案内(2021-05-31 20:13)

5月11日 自宅教室
5月11日 自宅教室(2021-05-11 19:10)

4月13日 自宅教室
4月13日 自宅教室(2021-04-19 20:53)

【募集】4月自宅教室
【募集】4月自宅教室(2021-04-11 21:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アソビバのわに出店してきました
    コメント(0)